suibun*RhapsodyCraft は、現在準備中です。

2022/06/01 23:46


とてもとても久しぶりにドアを開くことができました。
待っていてくださった方も、いたらうれしいな。

長くドアを開けていなかった間、実はイベント出店をメインに活動していました。

また今年から、少しずつ、祈りを込めて作品を作り
ここに飾れるようにしていきたいと思っています。

まずはほんの少し。

とってもお気に入りの、処方箋。


もうずっと前から、何度も試行錯誤を繰り返して
たくさんたくさん物語を考えました。

あなたへの、お守りのように、丁寧に大切に処方します。

透けている封筒一つ一つ、慎重に作業して思いを込めて、癒されるようにワクワクできるように、祈りながら作っています。
透明さは、やはり何をするにも少し難しくて。
それでも透けていることは美しくてすきです。
透かして、触って、振って、楽しんでほしいなと思っています。



また、これから人魚の秘密部屋を少しずつ絵や写真などにして、連載出来たらな~なんておもっています。
また、気長に、のぞいて行っていただけたら幸いです。

うろこ