suibun*RhapsodyCraft は、現在準備中です。

2015/11/02 22:15

世界のどこを探しても見つからない、をモットーに、ちょっと不思議だったり、いびつだったり、メランコリーで、ほんのりゴシックだったり・・・そんなものを制作しているsuibunRhapsodyCraft。

今回は△人魚の秘密部屋▲へご案内。

人魚の秘密部屋にしまわれてそうなモノ、を想像して

人魚の忘れ物のウロコはあるかな?
人魚はどんな手をしているの?
どんなふうにおしゃれをして、どんな世界を見てるんだろう。


        

人魚の手はウロコがキラキラ輝いて、宝石見たいかもしれない。

もっともっと、奥深く、深海の人魚は、光に閉ざされて闇のような色をしているかも。

人魚は、自分よりも大きなお魚のウロコをアクセサリーにしているのかも・・・

  

はたまた、ときどき見に行く、地上の世界を閉じ込めたカプセルを大事にしまっているのかも。。。

きっとおしゃれな人魚たち。

そんな人魚の秘密部屋から、あなたも宝物を見つけてみませんか?


世界のどこを探しても見つからない、世界でたった一つの贈り物。


クリスマスや、大切な人へ、大切な自分へ。


あなたも、たった一人の存在だから、たった一つ、あなただけのものを。



たったひとつを贈る、sibunRhapsodyCraft。